--------(--)


2010-12-07(Tue)

定点観測adr 遅

full
full w


全体的には堅調でしたね、弱いのはユーティリティー、ヘルスケア、
テックの大型株、個人消費も小型株のほうが堅調でした。


世界
WORLD WEEK


全体的に結構堅調でしたが、中国の取分け中古型は利上げ懸念等も有り
弱かったですね、イスラエルも弱かったようですが、これはなんでしょうね
研究不足で分りません


ブラジル
BRAZIL W


銀行株はあんまり方向感がありませんが、ebr・clpが力強く持ち直し
elpが高値を更新、cbdも相変らず強く結構明るい印象を受けます



インド
INDIA W


銀行hdfとicnは共に堅調、まだhdfの方が一歩リード
そろそろ直近高値に挑む辺り


hdf.jpg
ibn.jpg


ずっと強かった、タタモーターズttmが崩れました
逆に、rdyは高値を更新。

ttm.jpg

rdy_20101207000032.jpg




中国
CHINA W


最近の勝ち組はsvn他のバジェットホテルはそれ程強く
ないんだけどなあ
医薬はちょっと弱くなってきました。
ソーラーは多少持ち直しつつある物が出てきた。
最大手の上場を前に、燃え上がったkutv

kutv_20101207000033.jpg


gsol
gsol.jpg



高値からだと随分と調整した株が目立ちますね
やっぱちょっと高いよなと感じていたctrp等は納得できますが
jade等の調整はちょっと腑に落ちない部分もあります。


cisg 
cisg_20101207000812.jpg


トラブル続き、今回のは会社経営の根幹にかかわるだけに
きつい、苦し紛れの自社株買いも先日増資したばかりと
あってはマイナスもデカイ
一旦売る

ctrp
ctrp_20101207000557.jpg


まあかなり調整してきましたね。
ちょっきんepsが0.94位なので、まあそれ程高くも無い水準
200maタッチなどあれば買いを検討してもいいかなと思います。
先週好調だったlongも崩れました


fmnc


fmcn_20101206235010.jpg


そろそろ調整も終了?(だと嬉しい)
業績がマトモになり始めたのは10-2Qから、その水準で考えれば
perは20倍を切る程度にはなってきた


jade
jade_20101206235655.jpg




謎の暴落もガイダンス引き上げで多少持ち直す
この株は元々安かったので、殆ど売らずにホールド中



jobs
jobs_20101207000034.jpg

相変らず堅調

sina
sina_20101207000031.jpg


順調に成長中、さすが見込んだだけのことはあるw
こんなもんでは終わって欲しくないところですね。


bbd
BBD_20101206235013.jpg


いつもと同じくブラジル銀行株だなあという動き


--------------------------------------------------------
amcn
amcn_20101206235013.jpg


ちょっと持ち直してきた


visn
visn_20101207000557.jpg


ボラが低下、横這い

npd
npd_20101207000033.jpg


コイツもボラ低下


まあ、全体的によく思うのは如何に予想外の伸びを取れるだけの
余裕を作るかというのも大きという事ですね

それから、どういう市場でどういう戦略がいいのかを考えるのも
なかなか意味のあることだと思います、個人投資家レベルでも売買
できる金融商品の幅歯随分広がってきたし
実際、自分が今面で取引してる商品が、必ずしも一番自分にあってる
とは限らないし、どんな市場や国にも必ず独自のリスクは
ありますから。

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

CISG・・かつての踏み上げ銘柄のうち、唯一といってもよい黒字銘柄でした・・残念。

Re: No title

> CISG・・かつての踏み上げ銘柄のうち、唯一といってもよい黒字銘柄でした・・残念。

個人的にも結構思い入れが深く、経営陣も信用したい気持ちは大きいのですが
ちょっと傷が深いかも知れないし、もしものことを考えて一旦は様子見のため
一旦は売却してみました。
この会社に縁と実力があれば、きっとまた買う機会があると信じて
プロフィール

redskyinevening

Author:redskyinevening
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
金融関連をブツブツまとめます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
