--------(--)


2010-11-29(Mon)

定点観測ADR

full
fluu.jpg

ブラックフライデーを前にサービスや消費財が高いですね
テックだと半導体関係やソフトウェア、ネットワーク機器等


世界
world_20101129155318.jpg


bricsよりもアルゼンチンやイスラエルが堅調だった。
アルゼンチン関連だと
パリクラブとの交渉再開に向けて動き出す-政府は11年の合意を目指す
アルゼンチンのGDPに連動するドル建てワラントが、
1年ぶりの長期連続高

債務返済と同時に、堅調な商品市況に支えられ成長期待も
といった感じ。
ヤフーに余りニュースもないし知識不足でよく分りませんが
大きなところでは電力会社のpamが24%も上がってます
商品市況への期待は足元の相場の強さなのか、或いはインフ
シナリオなのかバランスを見極めたいところです。

インド
india_20101129154945.jpg


wsnが何故上がったのかはいまいち確信がもてませんが、200ma
を抜いてボリンジャーも拡大してきているので、ひょっとすると
かなりの上昇もあるかも知れません。
銀行はibnが直近安値辺りまで調整してきました、hdbはまだ少し
上にあるかなと言う感じ、ibnに追随するのか観察。
ttmやtclがボロボロになってきました
ttmはボラの高い展開が続いていますが、一週間通してみれば好調
rdyはレンジの上限辺りで足踏みを続けていますが、大分ボリンジャー
が狭くなってきたので、ぼちぼち動きがあるかも


ブラジル
bra.jpg


銀行株は直近安値を割ってきました
cbdやsbs、tam等が底堅く、高値圏にあります。

中国
china_20101129154614.jpg


弱いのはネトゲ、
先週強かった医薬は今週も比較的よかったですね、scrは少し
崩れましたが、svaやkun等買いが入り始めたかなと思えるものも
ソーラーは取りあえず下げ止まり感が出てきました。


コモディティ
co,


肉系が上がってきました。
砂糖やコットンは下落からの反発といった感じ
珈琲・カカオは下がったとは言えまだ高値圏をレンジ内で推移して
いる感じ。




cisg
cisg_20101129154614.jpg


決算の後良く分からない理由で暴落するも、会社側の自信に満ちた
発言+自社株買い宣言で何とか暴落前の水準近くまでは
戻してきました。
その後、オリジナル商品の開発・販売計画などを発表しています
ccも昔と比べれば大分聞き取りやすい声になったし、かなりキチ
ンとしたヴィジョンを持っているように感じられ、説明も丁寧にも
丁寧さが感じられました。
コミッションも底打ち、ネットの保険比較サイトも(確か以前は
もう少し早く立ち上がる予定だった気もしますが)一応の見通しが
たっており、来年に向けても割りと好感が持てるかな

ctrp
ctrp_20101129154947.jpg


狭いレンジをウロウロ、50maにからむ展開が続いていますね
まあ、国内の旅行需要は堅調だと思いますが


fmcn
ネット事業を売却、コアとノンコアの再分類を行いました。
数字自体はまずまずの出来だと感じましたが、決算は調整してますね


jade
jade_20101129154945.jpg


cisgが暴落した翌日に今度はコイツが暴落しました特に理由は
見当たりません。
著名メイクアップアーティストと提携したというニュースがある程度
チャート的には下落してきてボリンジャーが拡大局面だったので
売られる可能性はありましたが、ファンダで見れば安く感じるので
結構予想外でしたね。


jobs
jobs_20101129154944.jpg


上海などの人手不足を反映してか、かなり堅調。

sina
sina_20101129155319.jpg


コイツも底堅かったですね直近高値にトライするかというところ。
最近のイチオシは勿論コイツ


bbd
bbd_20101129154616.jpg


50maと直近の安値を割ってきました、相変らずブラジル銀行株は
どれもこんな感じのチャート、maの感じまでソックリ


--------------------------------------------------

visn
visn_20101129155318.jpg


そろそろ一旦下げ止まり?


amcn
amcn_20101129154616.jpg


今週は結構調整しました


npd
npd_20101129154944.jpg


trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

redskyinevening

Author:redskyinevening
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
金融関連をブツブツまとめます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
