--------(--)


2010-11-22(Mon)

定点観測adr

FULL
full_20101122220137.jpg


月曜日の個人消費が強かった事もあり消費関連に強い物
が目立つ、繊維やアパレル、等。
CATの買収の影響もあって、建機あたりも強い
薬品やユーティリティーは相変らずダメ。


世界
world_20101122220709.jpg


中国はインフレ警戒間の高まりからかなり売られた、インドも
イマイチ、ブラジルは比較的よかったよう。
最近気になる、アルゼンチンやイスラエルも堅調


インド
india_20101122220136.jpg


タタモーターズTTMやドクターレディースRDYなどが相変らず
安定している、銀行はIBNとHDBの間で少し差が付いてきた
HDBはかなり戻したが、IBNはダレている
受託サービスは弱い。

ブラジル
brazil_20101122215441.jpg


銀行は直近下値を割った後、やや戻している
小売のCBDや環境や上下水道のSBS,航空のTAM等が強い
意外とチャート的に悪くない企業が目立つ。
CBD B



中国
china_20101122215440.jpg


バジェットホテルは比較的値持ちがよかった、医薬品も
相変らず強い決算でてからも比較的値持ちがいい、CMED
も決算でかなり買われた
SSRXはR&Dが増えてYOYでみた数字字体はそれ程よくなかったが、
戦略の方向性として評価された感じ

scr_20101122220429.jpg
ssrx.jpg


一方で、悪いのはソーラー決算内容は殆ど見てないが
かなり売り込まれているものが目立つ
GUが株式合併したのを暴騰と間違えたりしたが、株の動きから見ると
復活するのはまだ遠いのかもしれない。
STP.jpg


コモディティ
com_20101122220139.jpg


キャンドルがちょっとおかしなことになっているが、これは無視して
全体的に小動きだった、特徴としては今まで高値を取ってこなかった
肉系が上位にランクインしているところ。


以前フリーウェアを使って決算日程を調べたんですが
どうも間違いがありますね

cisg
cisg_20101122215439.jpg


50maの攻防。決算は23日

ctrp
CTRP_20101122220138.jpg


こちらはボチボチ売りが一巡して50maあたりまで
戻ってきた

fmcn
fmcn_20101122220138.jpg


20・50maの間を行ったりきたり
決算は今日の引け後


jade
jade_20101122220430.jpg


かなり売られました、特にニュースとかは目に付かな
かったんだけどなあ
50ma辺りまで下落後一応反発

jobs
jobs_20101122220709.jpg


上昇トレンドは維持しているものの、簡単に上値を抜けるほど
安くも無い。
ボリンジャー一旦収縮で、どっちへ向かうか


sina

sina_20101122220428.jpg


決算はなかなか良かった、売上の伸びはyoyで2割程度だったが、
子会社の売却+合併して株式取得の効果を除いたnon-gaapで営業利益の
伸びは61%あった。
来期予想売上はアナリスト予想には届かなかったが、いつも保守的なので
問題の無い水準だと思う。
ただ、出てきた数字よりもマイクロブログweiboが来年には売上が出るという
予想のほうが材料視されている。
ceoは
Chao said earlier this week he hopes the miniblog service will eventually
grow large enough to become the company's largest source of revenue.
と言っているのだから、これは注目されて当然だろう
http://online.wsj.com/article/BT-CO-20101117-700090.html
加えて、qqと360の争いが起こったのを好機と見たmsnとの提携も決まった
クライアントとしての提携のみでなくポータル等までかなり広い範囲を視野に入
れているらしい
http://www.mobinode.com/2010/11/13/sina-annouced-strategic-partnership-with-msn-china/
twitterのストリームでweiboのサーチを流しているが、
『weiboの前で半日過ごしてしまった』とか『twitterもsinaのように
写真や動画を流せたらいいのに』などかなりポジティブなコメントが
流れてきている。

今のところ、まだ既存ビジネスのファンダでも高いわけではないので
中国の成長が今後も堅調なら、買っておいて損は無いように感じる。
やはりこの株にはかなり強気



bbd
bbd_20101122215442.jpg

一応50maで反発したと言う形、前回同様ブラジル銀行株の典型的な
形になっている 


----------------------------------------------------------------

npd
npd_20101122220429.jpg


決算で死んだ。一応売上が伸びていることは伸びているのだが、いかんせん
マージンがショボイ、去年は6%ほどあった利益が、今や2.5%。
主に、販売費の増加が原因。一応マージン改善のための試行錯誤はしている
らしいが、買い時はまだ遠そう。
今期のeps*4で計算してper60倍以上になってしまう


amcn
amcn_20101122215443.jpg


こっちは順調

visn
visn_20101122220708.jpg


さらに差が広がってきた

trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

redskyinevening

Author:redskyinevening
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
金融関連をブツブツまとめます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
