--------(--)


2010-11-22(Mon)

定点観測HK

金曜日の引け後に預金準備率の引き上げがありました
まあ警戒感はあったと思いますが、adrはボコボコとは
行かないまでもやはり売られましたね

チャートソフトの不調等により、ごく簡単なコメント程度
ですが、adr版はもっとちゃんとかけると思います。
スミマセン


189
189_20101122002509.jpg


20maをウロウロしたが、金曜日に大きく反発





197
0197-1.jpg


大手証券の持分急増はTDRの始動?
展開としてはトレンドを割って50maまで調整してきましたね
問題はここからですが、プラスの要素がある反面、価格統制
等も取りざたされてきているので、難しいところ。


538
538.jpg


農作物が上がれば外食は原料価格の上昇に繋がります
他の外食企業もやはり弱かったですね
インフレ対策に力を入れると報じられてようやく反発
20maを回復したけど、チャート的にはちょっと厳しいかも

587
587_20101122003009.jpg


3で跳ね返されて、方向間の無い展開


746
746_20101122002507.jpg


トレンドラインと50maは維持して反発

2314_20101122002506.jpg

2314も何とか上昇の始点あたりで下げ止まり


3933
3389_20101122002825.jpg


特に方向感はなし、狭いレンジをウロウロ


3057
3057_20101122002826.jpg


(水曜日の日足が表示されない)
大きく落ちはしたが、トレンドはきっちり維持している

3389
3389_20101122002825.jpg


4-4.5のレンジを抜けられず

8058
8058_20101122002824.jpg


一時10ドルを割り込むも、何とか引けでは維持
ボジンジャーが狭くなってきた、下なら200maがサポートに
なりそうなところ




trackback url


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

trackback

-

管理人の承認後に表示されます

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

プロフィール

redskyinevening

Author:redskyinevening
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
金融関連をブツブツまとめます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
