--------(--)


2008-06-17(Tue)

ソーフーが北京オリンピックのオンライン生放送権をゲット

北京オリンピック関連の銘柄もやっと少し反発し始めた感がありますが
そろそろ頑張って欲しいところ
ソーフーは大分上がってきましたので、ここから買うならちょっと下がるのを
待ちたい気もしますが

広東の大雨もちょっと気になりますね

これ、海外からでも見えるのかな?


ソーフーは戦略的パートナーで、北京オリンピックのネット・モバイルの公式放送で
もあるCCTV.comからオリンピックのネット放送権を授与された
認定されたネットポータルサイトとして、開会・閉会式を含む大会を、ライブウェブキャスト
で提供する。


◇会長兼CEOCharles Zhangの言葉
CCTV.comは最も名高い、国内国営放送テレビネットワークに基づいた
ニュースサイト。
ソーフーとCCTVの提携関係は北京オリンピックの公式ネットスポンサーと
ネットとモバイルの公式放送の間の重要な一歩を刻んだ
この、CCTVとの提携関係は、ソーフー独自のP2Pビデオストリーミング技術と
合わせて、ソーフーのオリンピックレポートでの競争力を強化し、ユーザーと
広告業者に指示されることになる 
プロフィール

redskyinevening

Author:redskyinevening
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
金融関連をブツブツまとめます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
