--------(--)


2011-01-24(Mon)

定点観測

世界
WORLD_20110124183926.jpg

BRICSは全体的に弱かったですね、ヨーロッパに対する
懸念が後退、株式、ユーロ共に結構上昇
アルゼンチンが強いのは恐らく農作物が強いからでしょう

FULL
FULL_20110124183929.jpg


一目見て気付くのは原油が強かったと言う事ですね
他の素材はかなり弱く、はっきりと差が付いています
テックの大型株、半導体製造装置、ディスカウントや
DIY等小売の一部も堅調でした




中国
CHINA_20110124183254.jpg


SDTHがズルっと落ちてきてます
転換社債の発行を発表して以降株価が不調で、先日
経営陣がCCを開いていたようです(見逃してましたが)
業績は前期はやや悪かった物の比較的安定してます
一応監視しておこうかな
SDTH_20110124183255.jpg



バジェットホテルも下落が鮮明になってきましたね
HMINに続き、HTHT,SVN等もサポートを割り込んできました


MR.jpg

底値圏にあるMRはカナダから大口の受注を獲得したと
発表も結局週足は長い上髭に
患者モニターは同社の最大セグメントでもあり、そこが
最大の受注をゲットしたのであれば1Qは数字的に少しは
期待できるのかも知れませんが、結局、内需拡大、輸出産業
からの転換、と言うヴィジョンとは一致せず、やはり国内の
数字が持ち直すかどうかがこの会社の株化の明暗を分ける
のかなと感じるところ

WXの上昇はドル・ユーロの上昇を見てでしょうかね


インド
INIDA.jpg


下げ一服といった感じの株もチラホラありますが、力強さ
を感じさせるものはありません
REDFやSIFYも週足は陽線ですが、長い上髭


ブラジル
BRAZEL.jpg


先日まで堅調だった公共や鉄鋼セクターがおちてきました
強いて言えば、VIV,TSU等の通信辺りが比較的堅調かな


コモディティ
金属は白金・パラジウムあたりがまだ高値を維持しています
穀物は総じて高く、ソフトはカカオやこトンなどが勢い良く
上昇しました。


JADE
jobs_20110124184941.jpg


レンジの下限辺り

FMCN
FMCN_20110124183253.jpg


一応50MAを回復、その後はやや方向間にかける展開
AMCNやVISNも同様

SINA
SINA_20110124183926.jpg


やはり落ちてきました


JOBS
JADE_20110124184940.jpg


これも60を達成した後下落

CTRP
CTRP_20110124183253.jpg


200MAで取りあえず下げ止まり

NPD
NPD_20110124183927.jpg


特別配当とか出してみる


comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

DGWに何があったのでしょうか?
決算はそんなに悪くないのに・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

redskyinevening

Author:redskyinevening
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
Twitter on FC2
金融関連をブツブツまとめます
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
